不要なドレス

わたしはドレスを結構たくさん持っています。
それらは仕事用に買った物が多く、買ったはいいけれど
結局着なかったものもあります。


こないだコンクールに出た娘さんは、わたしと同じで○体型なので、
ドレスを役立てて欲しいと思いました。


箪笥の上からドレスを収納してある箱を下ろしました。
そこに乗せたのは、1991年頃だったと思います。
クリーニングをしてあるはずなのに、ドレスは箪笥臭かったです。
箪笥には入れてないのにw


着られそうな服が4つありましたが、クリーニングに出すと
高いので、そのままあげたいw
家で洗えるドレスも2点あります。
どうかひとつ、貰ってやってください。


でも。。。。趣味が合わないかな?
サイズもww
今、身体に合わせてみると、よくこんな物が入ったなぁと
感心してしまいます。
あの頃に戻りたい!!


彼女らと一緒に食べたいバーガーキング
f:id:nightcrawler:20090711002858j:image