顔晒し

ゲームで知り合った女子がブログにプリクラを載せていました。
日頃、自分で自分の事を「可愛い」と言っているだけあり、可愛かった。
・・・という問題ではなく、それがどんなに危険な事なのか、会って諭したい。


実際、ネットで知り合った男性と会い危ない目にあったとか。
そういうアバンチュールに目覚めるお年頃とは言え
彼女は今年中学に入ったばかりだよ。
相手の男、犯罪だってば!
彼女がこういう事をしているとは親はご存知ないでしょう。


この事を友だちのMちゃんに言うと
「わたしも文通相手に会った事がある」という
体験談から、わたし「も」高校の時に
文通相手に会ったことがある事を思い出しちゃたw
会う事は親に言ったっけ?


Mちゃんもわたしも、そして中一の女子も
相手に会うまでは、妄想を膨らませていたわけです。
たぶん、相手の男性も同じじゃないかな?
それが会ってみて、現実を思い知り即逃げw


わたしは初対面なのにセーターを貰っちゃった。
相手の人、おつでした。
もちろん、Mちゃんもわたしもその後は
その人とは文通をしなくなりました。
現金でごめん!


わたしたちもそういう経験があるのだから
中一女子を諌められないなぁ。
でも彼女は未来がある身、
変な男にひっかかりませんように。


おしゃべりなわたしは知人にこの事を言いました。
彼女たちも早速プリクラを見てびっくりしていました。


反応:
「これ、可愛いって言うの?」
にはびっくり。
少なくてもわたしは負けてます;;
わたしがもしあんだけ可愛かったら
やっぱり画像を載せちゃうよー。


びみょーなサンプル:
プリマビスタ、名前負け!
f:id:nightcrawler:20090712011320j:image
f:id:nightcrawler:20090712011315j:image