また検診です

検診フェチ・・・4月から3回目です。
前回は数値が楽しみだったのに今回は鬱です。
間食しまくりだから。


ゲーム内で、ある女性が2人暮らしで1合半お米をとぐと発言していました。
しかもお弁当ありで。
一合半で3人分だか4人分なんですね。。。
一合をおかゆ炊きにして量を増やして、それを2回で
食べてしまうわたしって。。。


検査にあたり、絶食を命じられました。
こんなに苦しい思いをしてもノー・ギャラww
ところが昨夜はゲーム内でチャットをしていたら
晩ご飯を食べそこなってしまいました。
「夕食は10時までに食べてください」と言われてたのに。


でも!
「朝食は6時間前に食べてください」とも言われました。
朝10時の予約だとしたら朝4時までに食べればいいわけです。
本当は何も食べないのがベストだけど、今回は真面目じゃないので
食べてしまうことにします。
もー、投げやりなわたしです。


動物小屋
f:id:nightcrawler:20090723010409j:image
夏小屋
f:id:nightcrawler:20090723010408j:image
和室?
f:id:nightcrawler:20090723010407j:image
博物館
f:id:nightcrawler:20090723010406j:image