土曜日のフリマ♪

夜中に雨が降ったので、どうなることかと
心配していたのですが、日中は暑いくらいの
陽気になり、フリマは開催されました。


割と早めに家を出ました。
どうしても必要という物は特にはなかったのですが
何かお得な物があればなぁという
期待からです。


最初に見つけたのは、何でも50円の箱。
100均のスーツカバー、
コンセントカバー、サッシ用の鍵、
サイエンスダイエットのおまけの容器×2個、
タカラのソーラーで動くお花の玩具×2個、
ディズニーの目覚まし時計。
以上で250円におまけしてくれました!
f:id:nightcrawler:20090725142019j:image


次はイケアの子供用の踏み台が100円。
ちょっと高い所の物を取るのにいいかなと思ったのですが
やはり低すぎて何の役にも立たないみたい;;
乗ると、ちょっと壊れそうだし。
軽い脚立が欲しいなー。

そして自立で動く熊のプーさん100円!
猫には嫌われちゃったけど、欲しかったのです。
本当は違うキャラが良かったんだけど
プーさんでもいいや。
f:id:nightcrawler:20090728054858j:image


出店数は主催者が大手な割には少なく
半分以下でした。
夜中の雨のせいかもしれません。
2周見るのに約2時間はかかったかも。


欲しかった物:
ウレタン製の羽の扇風機
猫がいるとこういう物が必要かも。
でもあまり涼しくはないかもしれません。
ハンズで見て気に入ったのですが、
こちらに出ていたのは違うメーカーのもので
お値段は1000円でした。

。。。ネットの方が安いじゃん!
だから業者は駄目なのよ。
http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-%E3%80%90%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F%E3%80%9125cm%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-YM-A251-B/dp/B002GNPDQ0


他は、チムニーが出てました。
定価17,850円のものが5000円でした。
加湿器なので冬しか使えなさそう。
http://www.amazon.co.jp/TAKUMI-%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E5%BC%8F%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8-ChimneyIII-08-TKM44-MBR-%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB/dp/B002HRTEK6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1248507881&sr=8-1