欲しかったのー♪

ゲーセンの前でよく動いているアレ。
何のキャラかわからないものが300円で売られていました。
後で交渉をして値切ってやれと再び行ったものの
売り切れ;;
アレを取るには何千円かかかったに違いありません。
300円でも激安です。
悔しい!!


でも、また見つけてしまいました。
プーさんの!
電池が入っていなかったので、ちゃんと動くかどうか
怖かったのですが、こちらは100円なので
動かなくても、ま、いいやと思って買いました。


帰宅して電池を入れたら、大音量と共に
歩きだしました。
猫用に買ったのですが、この音では逃げられちゃいそう。


kちゃんに報告をしたら、kちゃんはこの玩具を
知らないそうなので、庭で動画を撮りました。
下手っぴですが、大きさがわかる基準に
ガムテを置いてみました。

090725_1602~0001
090725_1602~0001
by rio666


この大きさの物が自立で動くというだけで
*1ワクワクです。
音楽が鳴らない設定だったら尚良いのに。


猫の前に置いたら、一目散に逃げて行きました。。。
これはわたし用にします;;

*1:o(^-^)o