最近の生活

朝4時代〜5時代に血圧の薬を飲む

朝食後、眠いと寝てしまう

起きていた場合、お昼御飯は食べる

昼食後、眠いと寝てしまう

夕方5時頃にはお腹がすくので何か食べる
頑張れた時は夜7時まで我慢をする

夜10時頃には眠くなる
寝て、夜中の0時に起き、それから朝まで。


の繰り返しです。
このままではやばい!
体力がなくて眠れない+起きていられない。
これが老化というものなのかしらん?


血圧の薬が増えてからなんかめちゃめちゃ。
副作用としては眩暈だけなんだけど
元々目は回っていたのでわかりません。
でも、みんな眠い眠いって言ってるから
眠い季節なのかもねー。


この籠を直したい!
でも15000円はかかるそうです。。。
f:id:nightcrawler:20090804020220j:image