[SL]すぐ蹴られる>_<
と泣きついたところ、先輩から
Ctrl + Alt + Shiftキーの3つ同時押ししてと言われました。


そうすると、メニューのヘルプの右に「Advanced」が生えました。
その中の「Character」から
Go Away/AFK When Idleにチェックが入っているはずなので、そのチェックを外すように言われました。
これで自動ログアウトは免れるはずとのこと。


だけど必ずと言っていいほど蹴られます。
気づけばログアウトしていて泣く泣くブラウザを再起動。
でもとき、すでに遅くでキャンプ場所は取られてしまっています。


こう言うのはナンですが、せめて換金システムさえなければ、キャンプ地も人が減るのではないでしょうか?
或いはサブを禁止にしてまうとか。


サブをたくさん起動させ、一つのキャンプ地を独占して、そのせいで他の人がキャンプができないという事態もあるそうです。
そこまでして稼ぎたいのかなぁ???


前にも書いたけれど、その事をオーナーに告げるべきかある男性に相談していた女性が
「言わない方がいいでしょう」と、驚くべき
レスを貰っていました。
きっとこの男性もサブがたくさんいるのね。
オーナーに言わないと、他の人が入れないという迷惑な事態になっているのに。
オーナーとしては、人がたくさんその場所にいれば、傍から見て賑わっているように見えるので、中身は誰だろうと関係がないのかも。

ファイアー・フォールが回線切れの原因であると書いてあるサイトもありました。


青山のオアシスw
灰皿のある煙草屋さん
f:id:nightcrawler:20090910153515j:image