フリマ2日目♪

出店者数も少なく来場者数も少なかった土曜日でしたが、
日曜日のフリマはお天気にも恵まれ広い会場は、ほぼ満杯でした。


10円で購入したもの:
●たち吉の小皿2枚
f:id:nightcrawler:20090923015337j:image


50円で購入したもの:
IBMのキーボード
●ミッキーの扇子
●ワンデー・アキュビュー数個入り
ヤクルトスワローズ公認ポンチョww
メイベリンのリキッド・アイライナー
●ホワイトボード
f:id:nightcrawler:20090920155559j:image


ホワイトボードは油性マジックで書いた跡が
うっすらと見えました。
だから10円でもいいって言われたから買ったのに
お会計の時、他の100円の物と合わせて150円と言われました。
でも何も言えなかった。。。
ホワイトボード用のマジックが入れ忘れられていました;;
明日も出ていたらいいのだけど。。。

ワンデー・アキュビューは、レーシックの手術をして不要になったのだそうです。
勇気がありますね。


100円で購入したもの:
●シースルー・ワンピ
●キャミ・ワンピ
●ストール
f:id:nightcrawler:20090920160054j:image


200円で購入したもの:
●エクセルのリキッド・アイシャドウ
●ラヴ―シュカのアイライナー
f:id:nightcrawler:20090921074316j:image


無料で頂いてきたもの:
●黒いジャケット
●黒いニットのミニ丈のプルオーバー
●密封容器などの蓋
●クリップ入れ
●イタリア製のガラスの犬の置物×3個
●ヘア・クリップ×2個
●小さいトート・バッグ
●BUFFALOのスカイプ用のカメラとヘッドセット
f:id:nightcrawler:20090920160718j:image


WEBカメラは買ったけれどわからなかったそうで
最初は500円と言われたのですが値切ったところ
ただであげると言われました。
お礼にQUOカードを2枚を差し上げました。
定価3980円ぐらいのセットなので得しちゃった。