先週の土&月のフリマ

土曜日は、保健所に捕まっている犬を助け出し
里子に出す活動をしているグループのお店が
安くて良いものをたくさん売っていました。
5点で30円では、封筒セットや祝儀・不祝儀袋や
置き物等、色々な小物を4セットぐらい購入しました。
5点で30円
f:id:nightcrawler:20091019070611j:image


その他、香港ペニンシュラ・ホテルのお土産の熊のキーホルダー等も購入。
自分で行って買うから価値があるんだろうけどね。
行ったのだけど写真を撮っただけで何も買わなかったから。。。
50円
f:id:nightcrawler:20091019070607j:image
アナスイのボックス入りチャームとグロスも50円!
f:id:nightcrawler:20091019074723j:image


こういう団体のお店で、値切る事はわたし的には無理です。
でも平気で値切っている人がいて唖然としました。


他のお店では、ハンズで見て気になっていたウレタン羽の扇風機を100円で買いました。
羽根の一部が破れて中身が見えているけど、100円だし、まぁいいかなぁと思って。
手で羽根を止めても安全な弱風扇風機なので
来年の夏に猫用に使おうかと。
f:id:nightcrawler:20091019070716j:image



ショルダー・バッグを入れて4つも手提げが。
かなり重かったです。
お友だちには会えなかったけど満足でした。


月曜日は寝坊してしまい、起きたのは1:30でした。
歯磨きだけして、顔は化粧水で拭いてから日焼け止めを塗りました。


現場に着いたのは2時過ぎ。
かなり飛ばして見たので最初は何も欲しい物が
見つかりませんでした。
二度目に、銀色の新品の靴を発見し購入しました。
f:id:nightcrawler:20091019070752j:image

サイズは24と、かなりでかいのですが、
インソールをたくさん入れられそう。
今年駄目になってしまったお気に入りのサンダルの代わりになるでしょうか?


フリマの後、原宿に向かいました。
同僚さんにお誘いのメールをしたのですが
気づいてもらえませんでした。
代々木公園の九州フェスを見るつもりだったのですが、先にダイソーに寄ってしまい
フェスはまさに後の祭りでした;;
でも、ダイソーではハロウィン用の可愛いピック等をたくさん買ったのでホクホク。
f:id:nightcrawler:20091012193202j:image