('・c_・` )あーあ

食べるのを我慢していたら、糖尿の数値が
良くなってきちゃって、あとちょっとで普通になっちゃう。


その代わりに増えたのは中性脂肪。
内臓脂肪というわけではなく、血液に脂がたくさんあるらしいです。


お惣菜は揚げ物が多かったので
これからは炭水化物の食べ過ぎと共に
油分にも気を使わねば。
血圧は白衣高血圧なのか、寝不足によるものなのか
140近いこともたまにあります。
どういうわけだか計測の日に限って高い。
普段は120代をキープできていると思います。


このままではまた薬の量が増えてしまいそう。
ストレスのない生活なんて無理だもの。
嫌な事だらけ。
一ヵ月で効果の現れた強い薬なので飲むのは怖いです。


次の外来は12月になってしまいました。
もしかしたら辞めるかも。
東京駅は通うには遠すぎます。
構内から外に出るまでに時間がかかりすぎてイライラします。


ルビアンのクロックムッシュと明太子フランス
f:id:nightcrawler:20090918222152j:image
f:id:nightcrawler:20090917145158j:image