鳥肌 実さん

某喫煙所で、お友だちにメールをした後
ふと顔を上げたら、嫌な物が目に入りました。
真っ黒い街宣カーです。
こんな場所に右翼がと思い、少し意外に思いました。


黒い服を着た人が、もう一人の男性と歩いていたので
右翼の休憩時間かと思いました。
何の気なしに見ると、黒い服には「鳥肌 実」と!
え?っと思い、街宣カーをまた見ると
何か、小さくて可愛い。


鳥肌さんだったのです。
わたしは近寄ると写真を撮っても良いか尋ねました。
鳥肌さんは話しかけられ、ぎょっとした面持ちで
実に迷惑そうでした。
写真を拒否られ、いたたまれなくなり
握手をしてくださいと頼みました。
これ、わたしのキャラじゃないw


いつも外タレにしかこういう事を求めた事はないので
どうしたらいいのかさっぱり。
サインして貰えばよかった。。。


彼の手は冷たくてごつごつでした。
もっと華奢な手だと思っていたのに。。。
ぎゅっと握ってくださったので、わたしの手には
いつまでも彼の手の感触が残りました。


東京に住んでいると言うと、よく「街で芸能人を
見る?」と聞かれますが、
最近5年ぐらいでは、六本木で阿藤 海さん、渋谷で加賀 まり子さん、そして某所で鳥肌 実さん、こんだけですけど。。。
あと日比谷で名前も知らない宝塚の人。
偶然でこれだけって、よく遭遇する方なのかなー?


鳥肌 実公式HP
http://www.torihada.com/


かぼ祭り

f:id:nightcrawler:20091103220739j:image