オーナーキレる

AlongeのCAMPが週末以外使用不可になってしまったそうで
敷地内に入れません。
入るためには、月額だか週単位で
莫大なお金を払うようになったとか。
CAMPで稼げるお金よりも高い。。。


仕方がないので敷地の外の10分毎に
足し算をやらねばならないCAMPを時々利用していました。


ある日、IMで敷地内に入れないという女性の声が聞こえました。
別のメンバーは彼女にシステムが変わった事を
教えてあげました。
彼女は憤慨の声をあげました。
そこにオーナーが登場し、嫌ならさよならと言いました。
そして彼女の事をbot扱いする発言を。。。


オーナーによっては例え支払先が同一人物であろうと
人がいるように見せるには変わりがないので
bot対策をしていない人もいます。
でも彼はbotなんかには一文も払いたくはないようです。
見習ってよ、SASUKEのオーナーさん。。。


「わたしはbotじゃない、botだったらこのようには会話ができない」と
彼女はえらい剣幕でした。
見に行きたかったw
でも行っても言葉の壁があるし、とばっちりが
くるとヤなので、別の地でCAMPをしていました。
アメリカ人対ドイツ人の言い争いでした。


某氏の秋のテーマのコンテスト応募作。
結果は残念でしたが、撮影は楽しかったです。
f:id:nightcrawler:20091102011643j:image