文化の日

某学校の文化祭に行ってきました。
夕方だったので屋台の料理は完売のお店もちらほら。
バザーも完売。
朝イチで来るべきでした。


展示を見ようにも終了ちっくで
見るべきものがありません。
購買部の前に出ていたお店で、前から欲しかった
ヘチマのスリッパをゲットしました。
某ナチュラル志向のお店で買うと高いけれど
こちらのは200円!


乗り遅れてしまい全然文化的じゃなかった一日でした。
そして・・・普段着で来た事を激しく後悔!
この学校はお洒落な人が多いです。
昔流行ったDCブランド(死語?)のような
奇抜な服の人が目につきます。
金髪のゴスロリっ娘も。
皆さん、きょうが晴れ舞台とばかりに
お洒落をして来てらっしゃいました。
流石文化!(謎)


IKKOさんやぴーこさんのイベントもあったようです。
迂闊でした。。。
来年はわたしもリキを入れて参加します!


100均で見つけた可愛いS字フック!
f:id:nightcrawler:20091012193259j:image