手遅れ

外に出るのがかったしかったので
ようやく3日に外出をしました。


目標はネグリンとスワロの福袋です。
でも・・・やはり昨日が売り出しだったため
遅すぎました。


ネグリンは31500円以上のものしかなく
3万も出して鬱な物が入っていたら厭なので
諦めました。
ショールームの営業が明日からなので
練馬まで行けば買えるかもしれませんが
そうまでして欲しくはないです。
できたら2万の物を二つ欲しかったなー。


スワロはピアスが入っているものしか
残っていませんでした。
安いのですが、ピアス+チャームでは
1万円の無駄かもしれません。


ポールの福袋には甘いパンも入っていて
損をするのでパス。
やはり2日に来るべきでしたねー。


シャネルなどの口紅。
シャネルはかなり伸びが良く付け心地満点でした。
他はまだ試しておりません。
f:id:nightcrawler:20100103213023j:image