資生堂マキアージュ ルージュ エナメル グラマーを使いました

最初はパッとしない色。
でも、グロスを塗ると良い感じになりました。
専用のチップではなく紅筆でつけたので
口紅はシマシマに。
手間がかかります。


本当に落ちない。
カップにも煙草のフィルターにも。
そして外出。


時間が経つと口角の部分がカサカサと
剥がれてしまいました。
舌で触ると口紅が乾いて剥げた物が付いている感じ。
指で取りました。
もしかしてすごい有様に?と不安でしたが
見た目はさほど酷くはなっていませんでした。
こういうルージュの宿命なのかな?
次に塗る時には薄く塗らないとやばいです。


サンプルは1回分との事でしたが
十分2回は使えます。
カサカサを体験する前に購入しようと
ドラッグストアに行ったのですが
そのお話はまた後日。


ネットで評判と書いてあったケーキ。
レンジでチンするとマシになるけど。。。
フォンダンショコラっぽい感じでした。
f:id:nightcrawler:20110129164214j:image