3coinsに行ってきました!

まだ半額のセール品がありました。
○ファブリック用の防臭剤2点
 香り激薄です。要注意。
f:id:nightcrawler:20110905155909j:image
○造花付きサシェの防臭剤2点
 香りがすぐに飛びます。要注意。
f:id:nightcrawler:20110905160204j:image
○❁と洗濯バサミが紐でついているメモを挟めるオーナメント2点
 これは使えます。
f:id:nightcrawler:20110905160631j:image
○茶色の重〜い小鳥のモチーフ付きの物かけ
 買ったはいいけど、どこに置くん?
f:id:nightcrawler:20110905160652j:image
○変な布付きのヘア・クリップ
 プラスチック製なので威力は弱いです。
f:id:nightcrawler:20110905160732j:image
とかね。

定価で購入した物入れ。
f:id:nightcrawler:20110905163552j:image

茶色い地にオフホワイトのレースが入ったカーテンも購入。
これを横向きにして突っ張りポール用の穴を作って通すと
150センチの長さのカフェ・カーテンになるって寸法よ。
ただし、お裁縫は×なので、きっと安全ピンで止めるだけになるかとW
縫い子さん、募集します。。。

手持ちのカーテン・クリップでとりま。
かなり良い!
f:id:nightcrawler:20110905160828j:image
閉めると茶色なので暗くなります。
でも素敵!
f:id:nightcrawler:20110905160827j:image

次は1000均へ。
どういうわけだか旧マイシティの3Fの両端に別れている
300均と1000均。
お店の作戦なのか旧マイシティ側の意向なのか???
消費者にとっては大変不便です。
疲れているのに、うなぎの寝床を端から端へ歩かねばなりません。
別に走ってもいいけど。
旧マイシティはいつも空いているから走れます。
元のマイシティに戻して欲しいよ。。。
何がルミネ・エストだよ。
覚えにくい!

1000均にも可愛い物が沢山あり、目移りしまくりでした。
そしてこちらのお店はいつもレヂが長蛇の列。
店員さんが先に商品を裏に持って行き、包装をすませて
レヂで渡してくれるシステムです。

購入した物は、
○可愛い鳥かご型の観葉植物入れ2点
 中に入れる物がないw
f:id:nightcrawler:20110905160925j:image
○ワイヤーラック
 3段の物はフリマで100円程度で買えます。
http://www.salut-web.jp/product/?p=639
これだけだったけど、300均で購入した物が重かったし
ラックは嵩張るので大変でした。

YOUYOUでは再入荷なしと言われたショッキング・ピンクの
お花ののれんがあったので購入しました。

そしてハンズへ。
きょうからハンズ・メッセなので店内はお客さんで
ごった返していました。
まずはペット用品売り場へ。
欲しかったペット用の乳母車みたいな物が
何と!
6980円!!
でも、うちは猫。。。獣医さんに行く時ぐらいしか
使えなさそう。
キャリーごと積むようかな?
実に無意味。
災害時用に欲しかったんだけど、6980円はびみょーな価格。
万が一の時じゃないと使わない物だから。

後で楽天を見たら、少しだけ安く買える事がわかりました。
f:id:nightcrawler:20110905161011j:image

お洒落な鉢とプランターが欲しかったのですが
バーゲンのせいで商品は倉庫に入れられているそうです。
バーテンの品が減ってきたら少しづつ元に戻すそうです。
あんなに広い売り場なのに、バーゲン品のせいで不便じゃん。

ラフォーレのポスターを入れるためにB2サイズの額縁を探しました。
アルミ・フレームでも結構重い感じがしたので
ジグソー・パズル用の額縁も見ました。
サイズがないしディズニーの余計な柄が入っているせいで高い!

バーゲンいなっている額縁の中には
アンティーク調の物もあり、定価で買ってしまって
ちょっとショック。
あまりにも荷物が多かったので、別に日に購入する事にしました。