中古PCって怖い>_<

中古市場から選んだお店は前から注目していた人気店でした。
ゲーム用のグラボ搭載のPCが17インチモニター付きで3万弱!
グラボ付きの物は新品を買いたかったのですが
この価格には負けます。。。

PCの調子が悪いのに、あす楽に二時間足りず
届いたのは三日後ぐらいでした。
大きな段ボール!
f:id:nightcrawler:20110426151229j:image
中身
f:id:nightcrawler:20110426121252j:image
PC屋さんなのに専用の箱じゃないんだ。。。
f:id:nightcrawler:20110426120846j:image

今までのPC本体とこんなに違うよ。
憎らしいモンスターみたい。
f:id:nightcrawler:20110426151636j:image
f:id:nightcrawler:20110426161826j:image
f:id:nightcrawler:20110426162833j:image


通電してないので液晶の具合はわからないけれど
モニターの足の傷。
この程度なら全然楽勝。
画像よりも実際は濃いです。。。
f:id:nightcrawler:20110426151427j:image

本体の傷色々。
全然気にならないよ。。。
f:id:nightcrawler:20110426160800j:image
f:id:nightcrawler:20110426160709j:image
f:id:nightcrawler:20110426160649j:image

マウスだって字がかすれてるけど
使用に問題なし!
かっけーレノボのだよ。
f:id:nightcrawler:20110426151729j:image

えっと・・・説明書なし。
ケーブルやコードが色分けなので簡単だい!
つまり中級者以上向き。
付属品ケーブルのみだもん。

通電しました。
音が静かでホッとしました。
WINDOWSの起ちあがり前に黒い画面に
グラボの文字が出るのが怖い。。。
WINDOWSもすぐに起動しました!

ところがしばらくやっていると、突然!
<つづく>